2011年04月12日

なぜなぜ

好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです

今年の夏は暑くなるらしいので対策しなきゃ
今日は雲ひとつない青空です

ところで、いままで食べたパンの枚数っておぼえてます?

おなか周りの肉が増えてきたようなのでダイエットを始めます。

ひさしぶりにお茶漬け食べたらあまりの美味しさに感動してしまいました。

寝るまえに軽く運動するといいって言いますけど、寝るまえにどんな運動をしろとw

たまにはこんなのも悪くないですね。

ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

みなさんは嫌いな食べ物ってありますか?

節電のためにエアコンをつかわずに乗り切ります。

でももしかしたら少し風邪ひいたかも
こんなに晴れた日はお散歩でもいきたい気分です

うちのわんちゃんをつれて散歩でも行こうかなっておもってます

とりあえず今日はがんばろ!

おすすめサイトです小型カメラ | 小型カメラとは
posted by maki925 at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

